サイトマップ   お問合せ

*RockyRaccoon   - 仙台のメンズセレクトショップです。通販も承ります。


  shopping | blog | contact | sitemap | link
 ※ 通信販売について

新入荷情報
ちょっと間が空いてしまいました、、。

すみません。

インスタはチョイチョイ更新しているのですが、

なかなかブログは更新出来ませんでした。

これからはもう少し更新度を上げないと!


さて、早速新入荷情報を!

まずはこちらから。





New arrival!!!!! Lagomarsino

D2 BollosHat Beige








Lagomarsino (ラゴマシーノ)

創業1891年アルゼンチンの老舗ハットブランド。

100年以上経っても、創業当時からほとんど変わらず職人による手作りで、その歴史と伝統を重んじる姿勢から、

現在でも多くのアルゼンチン人に愛され、認知される数少ないブランドです。


大統領も御用達である当ブランド。

その作りの良さにして、非常に優れたコストパフォーマンスです。

程良く飴色な風合いも最高!

これからの季節、良き相棒としてデイリーユースしてあげてください。


そしてこちら。




New arrival!!!!! Niche.

Niche.Argentina AnteriorAlpargatas Black , Niche.Argentina LuzAlpargatas Black















レザーアッパーのエスパドリーユ。

ソフトなカーフ、ソリッドとヘビ柄の型押しの2種類。

キャンバスなどがポピュラーなだけに、レザーアッパーというだけでグッときます。

スリッポンの軽快さ。

裸足でシンプル、楽チン履き。

時に踵を潰してサンダル仕様。

ラフに履けているのに、なかなか品のある雰囲気を見せてくれると思います。

デニムにもスラックスにも、

意外やテクニカルなショーツなどにもイケてしまうキャパの広さ。

更にはモード感すら漂わせる不思議。

新品ヅラよりも、適度に革が馴染んだ果ての方が良い表情になるでしょう!

夏の大人の一足。

是非お試しください!


ここからはボトムシリーズ。

やはりこれからの季節に嬉しいところが入荷です。




New arrival!!!!!  so far

Wide2TuckPant Olive,Black



















コットンポリエステル7:3のストレッチファブリック。

四方にストレッチして、とても快適な履き心地を実現しています。

何より、シルエットの太さ加減が最高です。

一見、綺麗なワイドトラウザーを履いている様にしか見えない外見ですが、

履いてる自身はハイテックジャージ気分な気軽さという代物。

コーディネイトでも非常にコントロールしやすい一本です。

ウェストはドローコード仕様。

なので腰位置の設定次第で、時にゆったり腰履きルーズフルレングス、

時にきっちり上で履いて、気持ち寸足らずな抜けた雰囲気も楽しめます。

おススメですよ!







そして軽快さナンバーワンのこちらも入荷です。




New arrival!!!!!  BROWNby2-tacs

RelaxPT Olive












タイパンツ方式を採用したリラックスパンツです。

近年の2-tacsらしく、ファブリックはギア感なナイロン100%のテクニカルな仕様。

広げたままの状態は、ブッカブカのサイズのデカいショーツの様ですが、

自分のウェスト寸法にて余った左右どちらかの部分を手前にパタンと折り、

あとは備え付けられたベルトを結んで前留めするというシンプルな構造。

だからサイズはワンサイズ展開です。

どんな体格の方でも履きやすい構造となっています。

畳み方次第で色々な表情も楽しめるイカした一本。

街歩きにもレジャーにも。

こんなパンツが役立つ様な、楽しい遊びや旅の計画を立てるのも良いですね!

準備してください!


最後に、個人的に愛して止まないこんなシャツを仕入れてみました。

New arrival!!!!!  D’Accord

GUAYABELA Shirts Cotton White,Navy



















自身、この手のシャツに10代後半くらいで新品として出会って、

その初めて見た時の衝撃は今でも忘れられません。

今でこそ古着屋にも当たり前の様に並んでたりもしますが、

昔はそうじゃなかったな・・・。

メキシコ/キューバ等の民芸もの的シャツなんでしょうけど、

実は色んな仕様のものが沢山存在します。


ポピュラーは涼し気なライトカラーの半袖。

そこへ美しい刺繍が施されたもの。

タマにダークカラーの不良感強いヤツ。

長袖のもの。

台無し襟、開襟襟。

ホント色々。


僕自身、自分でもアホかと思う位、色んなものを持っています。

面白いのは、自分にとってホントにトレンドとか関係無くて、

毎年毎年、夏は馬鹿の一つ覚えの様に何日に一回必ず着てきた気がします。


実は自分のお店でスポット的にたまに並べたりしてはいたんですけどね。

ウチは一応新品屋なので、あくまで新品の出物でズルくてヤバいところが見つかった時にのみ並べてる感じで。


今回のものは何処がヤバいかというと笑、

常識的なハバナシャツ(僕はずっとこう呼んできました)には珍しい、

なかなかゴツめな芯を感じる綿百ファブリックなんですよね。

ポピュラーは暑い地域のそれなだけに、生地が薄くて軽快なものが多いんです。

そして全体的には割と少ない白と紺っていう痺れる色展開。

なので、、スルー出来ませんでした、、。


今シーズンの当店は、トレンド影響もありますが、

例年よりも半袖シャツの充実度が高いです。

チカーノを気取るもよし、

ただシンプルに暑いから半袖だよ、もよし。

Tシャツ一枚姿もクールですけど、

そこにサラッと半袖シャツを羽織って、もオツです。

もっと普及させたいですねー、この辺を真剣に。

騙されたと思って是非トライしてみてください。

結構格好良いですよ!


そうです、今期最終分でこちらが再入荷です。

Re arrival!!!!!  Pamplona

VescaBeret Brown








入荷後、クールを分かっているイカしたお客さん方の間で大好評!

僕も好き過ぎて毎日の様に被っています。

そんなで即完売となっていたベレーが少量再入荷です。

ホントに少量、、。

コットン100%なので通年使えます。

作りの良さは自信を持って保証します。

買い逃した方、2色目欲しかった方、待ってます。


今回分はこんな感じで!


気候もようやく本格的な春らしさが感じられる様になってきた今日この頃。

そんな今週末、お時間のある方は是非お店を覗きにいらしてくださいね。

それでは!

*RockyRaccoon


*RockyRaccoonTwitter←Click!!!!!

*RockyRaccoonInstagram←Click!!!!!



| http://rockyraccoon.sakura.ne.jp/blog/index.php?e=867 |
| *NEWS | 01:32 PM | comments (x) | trackback (x) |
新入荷情報と明日の2-tacs入荷告知
本格的に春めいてきた本日の仙台。

週中都内へ出張でしたが、桜が満開!

早いところでは散り始めてるくらいでした。

仙台もそろそろお花見シーズンイン。

嬉しい季節がやっと到来ですね。


そんな中、オンタイムな良いところ沢山入荷してきているのでご紹介を。


こちらは少し早いかもですけど、やっと見付けた良いサンダルをご紹介させてください。

New arrival!!!!! BEDROCK SANDALS












BEDROCK(ベッドロック)とは2011年カリフォルニア北部のオークランドにて地質学者2人が設立。

シンプルでありながら高品質なサンダルに重点を置いたアイテムをリリース。

ブランド名である「BEDROCK(地層、岩盤)」の名前通り、岩場やトレイルなどの状況でも使えるハイスペックサンダルです。


久々にやっと見付けた!という感じのとても良いアクティブサンダル。

これからの季節、海へ山へフェスへ街へ。

デイリーユース、日々お出掛けの際の相棒にしてあげてください。

本気で走れちゃう、フィット感も履き心地も最高のサンダルです。


お次ぎはこちら




New arrival!!!!! YAECA

ChinoClothPant-WideTapered Khaki,Black

Model #176104

**Cotton100% YAECA EXCLUSIVE FABRIC Shell











ここ暫く、チノシリーズは店頭に一本も在庫が無かったので、、

待望の入荷分です。

ワイドテーパードシルエット。

これから使える事間違い無しのナイスシルエット。

ワイドと言えど、そこまで激しく太くはないので扱いやすいかと思います。

動きが早そうですので、気になる方は是非お早めにチェックしてみてください。


そしてこちらも待っていた方多いのではないでしょうか?

なアイテムが入荷です。




New arrival!!!!! NEON SIGN

SwichT-shirt  White,E/Green,Pink








ルックでも多数使用されているので、待っていた方が多いかと思います。

モック襟に長めの裾リブ。

そのモック正面はスニーカーのヒールパッチを模したワンポイント。

反対側にはパッチ無し。

名前の通り、スイッチシリーズですので、前後どちらでも自由に着れます。

首元にワンポイントアクセントが欲しい時は前を、

シンプルに逃がしたい時は後ろを前に、という感じで楽しんでください。

色味の涼しさ加減もコーディネイト映えしそうですね!

この季節はレイヤードにて、

もっと暖かくなってきたら一枚着で。

印象が薄くなりがちなこれからの季節に、一着勝負で挑めるインパクト。

きっと重宝しますよ!

是非チェックしてみてください。


そして



BROWNby2-tacsより

明日4/15(土)発売にて

PorterコラボのBriefバッグ

BAATee

入荷予定です。


Brief










久々のポーターコラボバッグ。

ブリーフ

ショルダー

リュック

の3Way仕様。

オーセンティックアウトドアな佇まい。

その完成度はよだれ物。

僕も買います笑

既に予約も多いので、気になる方はやはりお早めに!


BAATee







ウール地のBAATeeも、着た方はヤミツキな逸品。

今期はGrayとChacoalの2カラー展開。

これからの季節に向けて、是非生活に取り入れてみてください。

ウール素材の奥行き深さを知れる一着。

特にフェスやアクティブ遊び様に適しています。

お試しあれ、です。


本日はこんな感じで。


それでは皆さん良い週末をお過ごしください。

それでは!

*RockyRaccoon


*RockyRaccoonTwitter←Click!!!!!

*RockyRaccoonInstagram←Click!!!!!

| http://rockyraccoon.sakura.ne.jp/blog/index.php?e=866 |
| *NEWS | 08:10 PM | comments (x) | trackback (x) |
New arrival!!!!!  BROWNby2-tacs 3rd Deli!!!!!!
今日も暖かい一日でしたね!

この調子で春突入なんでしょうか?

ついでに宿敵の花粉もエグいですが、

この柔らかく心地好い空気や、優しくも強めな日射し、元気に芽吹く草花のそれらっていう春感と引き換えと考えれば、

なんとか我慢出来るかもです、、。


そんな中、昨日アナウンスしたBROWNby2-tacsの3rdデリバリー分が入荷してきました。

これからの季節にバッチリな内容です。

ブランドアナウンス込みでどうぞ!




B.D









コットンウール混紡糸の2色とインディゴロープ糸を
綾織りで仕上げた3色使いのオリジナルファブリック
"コットンウールインディゴビエラ"の"B.D."が入荷いたしました。
3シーズン続けた、春夏シーズンの生地を代表する
カリカリとした肌触りの"トロピカルリネン"とは指向を変え
コットンとウールの特徴を合わせ
"快適でタフな薄手のシャツ"を製作しました。
また、生地の表面を毛羽立たせているため、柔らかな風合いを持ち
洗いをかけていくたびに、さらに柔らかな風合いが増していきます。 


先シーズンのデビュー時はホントに凄い人気で瞬く間に完売となったモデルの今期版。

僕自身も前回は買えなかったので、、今期は買います笑。

ガンガン着倒して、その後の経年表情を存分に楽しみたい一着ですね!


DualPocket









精紡交撚糸で作ったアイテムは
ほんのり光沢を醸し出す、上品な表情。
少し太めなリブは、幾度と洗いを掛けても、
型くずれしにくく伸びません。

(僕が愛用している"DUAL"は早くも4年選手。
カラダによく馴染んでくれたベテラン選手の域になりました。)
 
青空に映える、爽快なホワイトのTシャツは
きっと皆様にも良き相棒となってくれる事をお約束します。


間違いない一着!

たかがTシャツ、されどTシャツ、なんでしょうけど、

体感してみて損はさせない物かと思います。

見た目も清潔な新しい白いTシャツ。

着込んでクタクタな味の出た白いTシャツ。

どちらも素敵だけど、

後者はそれだけのスペックを持ち併せたモノでないと出会えないという現実。

是非知って欲しいです。

胸張ってお勧めします。


Tapered









太番手のコットン糸を度詰めで編み上げた"プレーティング天竺"。
天竺編みによる、ほどよいストレッチ性と
2層構造のプレーティングによるハリを合わせもった生地です。
薄手のスウェットのような、分厚いTシャツのような
ストレスのない着心地が魅力的なアイテムに仕上がりました。

外で過ごすときも、部屋で過ごすときも
快適に過ごしたい。
ストレッチが特徴的な生地で製作しているため
その快適さはきっと試着していただいたときに、
納得していただけると思います。
リラックスした状態で生活をおくりながら、いわゆるスウェット感を払拭した
ちょっと不思議なアイテムです。


今期の2-tacsアイテムの中でも、個人的に凄く興味を持ったモデルでした。

載る素材が変わるだけで、印象から履き心地まで全部変わる訳で。

もともと2-tacsのボトムが大好物な自分ですが、この辺は待ってました!って感じです。

その収縮性を活かして、当店では細い仕上がりのテーパードモデルで展開してみました。

みんなでチャレンジ出来たら嬉しいです。


TightSlacks









"PANAMINT"と共地の"コードシャンブレー"で製作した
"SLACKS"をご紹介いたします。
薄手ながら、しっかりとした肉感のある"コードシャンブレー"。
最大の楽しみは"洗い"と"時間"によって生まれる生地の風合いです。
"洗い"をかけることによって
生地に細かなシワを生み、立体感のある風合いに。
着込んだ"時間"が長いほど色落ちし、育てられる魅力を持った
コットンベースのオリジナルファブリック。

春夏シーズンでは初めてリリースするアースカラーの"SLACKS"。
"PANAMINT"とセットアップで合わせたい気分でもありますし
白いシャツと革のベルトを合わせて
カチッとしたコーディネートもしたい気分です。
真夏にはTシャツにサンダルでも気持ちよく楽しめそうです。


シンプルにタイトスラックスと言えど、

こういった素材アプローチでの展開物となると

周りを見渡してもあまり選択肢が無いジャンルなのかなって思います。

だからこそ服好きならば知ってて損のないアイテムです。

綺麗めにも、カジュアルにも、アクティブにも!

嬉しいくらいにコーディネイトキャパシティの広い一本なのかもしれません。

色も良い感じ!

是非お試しください。


Almighty









"PANAMINT"や"SLACKS"と共地で製作した
色の奥深さをもつ"コードシャンブレー"の"ALMIGHTY"。
タップリとしたシルエットに首元はスッキリ
夏場の簡素なコーディネートに上品さを加えてくれます。
シンプルなアイテムだからこそ、生地感の映える"ALMIGHTY"。
色、シルエットやディテールはもちろんのこと
生地感も合わせてコーディネートを組んでみてはいかがでしょうか。


定番オールマイティベストにも、この素材が載って登場です。

好きな人は病気ってくらいハマり続けてくれているオールマイティベスト。

布帛のプルオーバーベストというハードル高な印象ながらも、

やはりその独特な立ち位置にての人気理由は、きっとコーディネイト上の楽しさの果てによるものと思います。

潔く白シャツの上なんかに被ったら格好良いでしょうね!

あるうちに是非!


Seed it









"A-2"や"BAL COLLAR"と共地の
"スパンナイロンウェザー"で製作した"着るカバン"。
手ぶらでラクに街を練り歩きたい
必要な道具だけ収納して作業をしたい
4つ備えたポケットがあるおかげで利便性の高い"SEED IT"。
フィールドを問わない"着るカバン"
何をポケットに詰めて、どのように過ごすかはお客様次第です。


近年、随分と人気者になったシードイットベスト。

デビュー時の衝撃は今も忘れる事の出来ない程のインパクトとオンリーワンさでしたが、

もはや世間に馴染んできましたね!

ファッションとギアの融合、

そんな最近聞き慣れたトレンドに対する云々なんて

無言で一蹴しちゃうであろう、かなり力のあるブロダクト。

2-tacsらしさが見事に形になった代表作の一つかと思います。

毎年買い足してくれるイカした貴方も

興味はあるけどまだ買った事無いっていう、このベストは持ってないけどイカしたセンスはお持ちの貴方も

是非チェックしにいらしてください!

バッグみたいなベストで、ベストみたいなバッグです。


さあ、良い週末をお過ごしください。

土日お時間の許される方は、是非遊びに来てくださいねー!

それでは。


*RockyRaccoon


*RockyRaccoonTwitter←Click!!!!!

*RockyRaccoonInstagram←Click!!!!!

| http://rockyraccoon.sakura.ne.jp/blog/index.php?e=865 |
| *NEWS | 07:17 PM | comments (x) | trackback (x) |
新入荷情報
ワオ、気付いたら4月突入。

新年度ですね。

新たな門出を迎える方は頑張って!


そんな中、新入荷品が沢山ありますのでご紹介を。




New arrival!!!!! YAECA

DenimJacket Indigo

Model#18

13WW SelvedgeDenim

Cotton100% YAECA EXCLUSIVE FABRIC Shell











待っていた方、大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

やっと入荷です!

現在店頭にはYAECAデニムボトムが一本も無いのですが、、。

これまで当店で今期のYAECAデニムボトムを買ってくださった方、安心してください。

そのパンツと共地の13WWでこのGジャンも展開しています。

是非スーツで揃えてくださいね!

このデニム、僕はYAECAデニムシリーズの中では一番好きです。

雰囲気が凄く良いので!

動きが活発なので気になる方はお早めに!


そして季節到来って感じのこのシリーズも揃ってきました。

ComfortShirt Standard White , Blue , BlueStripe
















コンフォートシャツシリーズの中でも、一番の定番、スタンダードモデル。

やはりこのモデルじゃなきゃ、っていう方、多いですよね。

シルエットはもとより、脇の下のガゼット処理がCoolです。

一年間の中でも今が一番充実期かもしれないコンフォートシャツシリーズ。

絶対外さない定番系カラー/生地が揃っているのは本当に短期間。

揃えたい人は早めにチェックしてみてください!


そしてこちらも。

ComfortShirt RelaxLong White , BlueStripe  















背の高い方や、シャツの着丈が短めなものは不得意っていう方におすすめのこのモデル。

スタンダードモデル同様、

久々に入荷してきたポピュラーカラー/ファブリックです。

年間通して、売られる回数の少ないモデルですので、

上記に該当する方は急いでください!


上でも書きましたが、

現在YAECAは2Wayパンツシリーズとコンフォートシャツシリーズが

一年間の中でも一番充実しているタイミングかもしれません。

折角なら、色んな品番が揃っているっていう贅沢の中で、

圧倒的貴方好みの一着を選んでみるのは幸せだと思います。

そんなチャンス、逃さないでくださいね!


そしてこちらからも新作が入荷です。




New arrival!!!!! NEON SIGN

Baseball Baggy T-Shirt White , Black















Sunnyside T-Shirt White , Black , Beige , Red





















ルックでの登場回数も多かったので、発売前から噂になっていたモデルです。

モック襟にて

ソリッド仕立ての白と黒、そして色遊びが効いているベージュとレッドです。

コーディネイト映えする楽しい一着。

今時期や秋冬などは、インナー使いにて面白く着れて、

夏はTシャツとしてシンプルにザックリと挑む。

裾のカッティングが肝なので、

そこを使ってセンスなレイヤードも楽しんでください。

そんな裾にはドローコードの仕込みもあります。

タマには絞ってバルーンシルエットにしたりも面白いですよ!


そして明日4/7(金)は



BROWNby2-tacsの新作発売日です。

内容は


B.D(シャツ、前期のインディゴチェックシリーズの新色です)




DualPocket(Tシャツ)




Tapered(Knit)(今回は度詰めなカット素材!)




TightSlacks(Panamintと共地)




Almighty(Panamintと共地)




Seed it(バルカラーやA-2と共地)




という最高のラインナップ!

是非見に来てください!


そんな週末、

皆さん良い時間を過ごしてくださいね!

それでは。

*RockyRaccoon


*RockyRaccoonTwitter←Click!!!!!

*RockyRaccoonInstagram←Click!!!!!


| http://rockyraccoon.sakura.ne.jp/blog/index.php?e=864 |
| *NEWS | 01:10 PM | comments (x) | trackback (x) |
新入荷品ご紹介!
ふぅ〜、毎日毎日なんだか忙しいです。

ホントにホントに時間が無い。

真面目に仕事はこなしているつもりですが、、

思い通りにはなかなかいかないものですね。

忙しいのはありがたいこと!

精一杯頑張らせていただきます!


そんな中、新入荷品がありましたので

溜まらないうちにご紹介しないと、です。


まずはこちらから。



New arrival!!!!!  MOSODELIA

MockNeck3/4 Pink,Black

*RockyRaccoon ExclusiveColor !!!!!











クォータースリーブのモックネック、ドルマンスリーブです。

一見すると薄地なサマーニットの様な佇まい。

その素材は一枚仕立ての様に見えて、

実は表裏で素材印象が違うという仕組み。

表はニッティングの如く8ゲージにてあまく織り上げ、

裏地接結にて32ゲージのきめ細かなカットソーフィーリング、肌触り良い風合い印象です。

場合により、素肌に着用しても良い仕上がりとなっています。

コットンリネン混紡ジャージー。

発色も美しいです。

今回はMOSODELIAに別注して

当店エクスクルーシブにてピンクとブラックを作ってもらいました。

凄く使える一着かと思いますので、コーディネイトにガンガン取り入れて欲しいです。

今時期はインナーとして。

夏はトップス一着成立で!

プライスもお試ししやすいのが嬉しいですね!

おススメです。

因みにブランドインラインはホワイトとネイビーです。


そしてもう一型。

BigWaveCut Gray,Black

*RockyRaccoon ExclusiveColor !!!!!









まるでチャーリーブラウンの着ているトップスの様なウェーブ柄が楽しいこのモデル。

特殊な編み機「リンクスJQ」にて波を表現しています。

ドルマンスリーブ仕様にて、シルエットはややビッグシルエット、

裾にドローコードを備えていますので

時に絞ってシルエット遊びが楽しめます。

コットン100%素材。

ポピュラーなTシャツ一着よりも

なんだか良い意味で重い印象がありますので、

ソリッドながらも存在感抜群!

こちらも別注カラーにてグレーとブラックを製作してもらいました。

ブランドインラインはホワイトととネイビーです。

オーバーサイズの使い勝手が相当利く一着。

やはりプライスが優しいので、是非ノリで挑んであげてください!


そしてこちらからも新入荷です。



New arrival!!!!! BURLAP OUTFITTER


EquilibriumPleatsPant Black  
















、、、、

折角良い文章を書き上げたのに、またデータが飛んじゃいました、、。

感覚で流れる様に書いているので、、思い出せるかな💦

もう一度頑張ります。


圧倒的な経験値から放たれた、素晴らしいプロダクトが評判のバーラップアウトフィッター。

嬉しいことに、良さに気付いてくれたフォロワーが日々沢山増えています。

それぞれ現代的に気の利いたナイスアイテム達が、最高のコストパフォーマンスで商品化されることへの喜び。

僕は日々その事実と仕事に感銘を受け、更には感嘆しています。

ギア感、アウトドア実使用、

そこまでは当たり前として、バーラップはファッション側に対する気持ちも忘れません。

今回ご紹介するパンツは、そんなバーラップのテイストを分かりやすく伝えやすい一本かと思います。

PERTEX社のEQUILIBRIUMファブリック使用。

四方にしなやかに伸縮するストレッチ素材です。

履き心地はきっと想像通りのそれ、そりゃあもう間違いないです。

そんなテクニカルな素材をスラックス仕立てにて表現。

扱いやすい適度なテーパードシルエット。

気持ち緩くいきたかったのでM,Lで展開してみました。

股ぐりにはマチ処理、サイドはシームレス仕様です。

ファッションとギアの融合。

春が来たら、行楽やフェスなどの行事も増えることと思います。

そんな楽しい計画の中に、是非この一本を取り入れてくれたら嬉しいです。

もちろん、デイリーユースは当たり前の大前提で!

おススメですよー!


最後はオマケがてらで

Kids Item Metallica Crayon Tee Black











展示会場で見付けて一目惚れ。

当店キャパ外なので一度はスルーしたものの、、

悩む間もなく、足はこのTシャツに向け勝手に戻っていました。

イカしたメタリカのロックTは数あれど、

こう仕掛けられたらその領域の仲間入り。

デルタボディーも渋いです。

お子さんがいらっしゃる方は是非、だし

飾りにしたって可愛いです。

プレゼントにも良いかなと思ってます。

学校、公園、おもちゃ売り場にファミレス、

至るところに着てってもらって、若年層へのメタリカファン普及布教サブリミナルにも。

メタリカを知らなくったっていいです。

きっとそれでも十分通るグラフィックでしょ?

サイズはザックリ計測で、平置きにて着丈42の身幅35って感じです。

早くも動いています笑

ハッとした方は是非お早めに!


今日はそんな感じです。

ちょっと疲れたんで今日は早めに休みます、、。

お疲れさまでしたー。

ではでは。

*RockyRaccoon


*RockyRaccoonTwitter←Click!!!!!

*RockyRaccoonInstagram←Click!!!!!


| http://rockyraccoon.sakura.ne.jp/blog/index.php?e=863 |
| *NEWS | 07:04 PM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑


shopping | blog | contact | sitemap | link
ロッキーラクーン [ Rocky Raccoon ]   〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目5番27号 梅屋ビル1F
  e-mail info@rockyraccoon.jp tel/fax 022-214-1441